

今年のクリスマスギフトにおすすめします~~!

   クリスマスの予定を考えると・・わくわくしますよね~~

   教室からのおすすめです~

   アールグレイテイーの香り高い紅茶のキャトルキャール(パウンドケーキ)
   美味しいチョコレートをたっぷり!
   そして、上質のドライクランベリーは驚くほど甘酸っぱく美味~~

   ノエルをお祝いする意味で宝石箱のように、びっしりパヴェ状に美しく仕上げました

   ノエルの宝石箱
                        宝石箱

   ドライ・フルーツとチョコ、紅茶の香りのしっとりケーキが本当に美味しく
   マリアージュした一品の完成です!

   クリスマスに備えレッスンで作りましょう。もちろん焼き菓子ですので2~3週間
   の日持ちは保障つきです。

   年に一度のクリスマス・・こだわりの材料で作ったオリジナルのお菓子を囲む幸せ・・
   ぜひ!体験してください。


   レッスン・・・11月21日(日曜日)
             28日(日曜日)

          いずれも10:30~(塩キャラメルとりんごのババロワーズも作ります)

          ギフトボックスつきでお持ち帰りいただきます~


   講習料・・・・¥12000

   お申し込みは・・http://www.hirokosweets.com/からどうぞ~
   お電話 <075-465-1687
   少人数でレッスンしますので定員に限りがあります。お早目のお申し込みが確実です。 

   塩キャラメルとりんご
   (塩キャラメルとりんご 秋の出会い

   教室には駐車場もあります!ドライブ気分で京都観光にいらして下さい~!
   

   

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

タイ!

お久しぶりです^^碧里です☆

バンコクいったはったんですね~!いいなぁ!
二人も楽しそう・・・ってかパソコン使えるのね・・・うちのそのころは家にパソコンはなかったです!!

そしてお誕生日だったのね。。11月誰か誕生日だったな~と思いながら、忘れちゃってました><

もう来月はクリスマス・・・双子ちゃんにお菓子が入ってるのをあげようかと思ってるのですが・・子どもじゃないって怒られるかな[/色]?v-16
プロフィール

みぃとろちゃん

Author:みぃとろちゃん
FC2ブログへようこそ!

吉村弘子

奈良県出身。
大学時代よりお菓子作りを始める。
大学卒業後、パリ・ホテル・リッツ・エスコフィエ、
その後ロンドン・コルドン・ブルーでそれぞれ仏菓子、仏料理を学ぶ。
帰国後、代官山・イルプルーシュル・ラ・セーヌで研鑽。

結婚を機に京都市北区の自宅で洋菓子教室主宰。
12年を経て京都市北区鷹峯にサロンをリニューアル・オープン。
家族は京都市上京区で北山杉などを扱う銘木店を営む夫と双子の男児。


吉村弘子の洋菓子教室ホームページ
http://www.hirokosweets.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
