

梅雨の晴れ間の楽しみ!

   しょうざん

   梅雨にはいり、久しぶりに晴れた木曜日です~
   お教室から徒歩3分のところにある しょうざん 
   お庭には、かわいい夏のお花が咲きそろっていました。

   今日も多くの生徒さんが、美味しいお料理にトライ

                         ばらのブーケ

   午前のレッスンでは、健康に楽しく暮らすヒントや
   アンチエイジングの話題でもりあがり・・・

   みゆきちゃん

   夕方から~のレッスンでは、お仕事帰りの生徒さんたちと
   ペットのワンちゃんのお話に癒されながら~~

   教室の楽しい一日でした~~

                         新食感 プリン

   新食感葛プリンには、黒みつをとろ~り・・・
   和菓子と洋菓子のいいとこ取りのデザートに感激!!!
   
                               

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

No title

とっても楽しかったです!
ポークカツレツは生ハムを入れる事で味もグレードアップですね!!
ナッツやハーブをに入れるのもとってもgoodでしたv-10
次回も楽しみですv-238
プロフィール

みぃとろちゃん

Author:みぃとろちゃん
FC2ブログへようこそ!

吉村弘子

奈良県出身。
大学時代よりお菓子作りを始める。
大学卒業後、パリ・ホテル・リッツ・エスコフィエ、
その後ロンドン・コルドン・ブルーでそれぞれ仏菓子、仏料理を学ぶ。
帰国後、代官山・イルプルーシュル・ラ・セーヌで研鑽。

結婚を機に京都市北区の自宅で洋菓子教室主宰。
12年を経て京都市北区鷹峯にサロンをリニューアル・オープン。
家族は京都市上京区で北山杉などを扱う銘木店を営む夫と双子の男児。


吉村弘子の洋菓子教室ホームページ
http://www.hirokosweets.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
